キスしてほしい

禁煙日記@ミサゴン

禁煙まる8日成功中♪ ~ニコチネルパッチ17日目~

きのうの朝は、やらなきゃいけないこと思い出しながら起きてきて

バタバタとそれをやって、

終わったあと、ふう、タバコ・・・・・あれ?

そうだ、やめたんだった!

って一瞬があったんだけど、

ないから貼らなきゃ、って気がついてからは

もうタバコのことは考えなくて済んでたと思う。

 

今朝はタバコのことは考えなかったと思う。

 

ただ、隣の席の人が

ほんの少し前までタバコともだちだった。

それで休憩時間が一緒のときもタバコエリアに来ないから

???

と思ってると思うのね、

その説明を一切してないの。

向こうも聞いてこないし。

 

聞いてこないけど

???

の雰囲気は感じる。

そのときにタバコの存在を思い出す。

 

今はタバコの存在からちょっと逃げさせてもらってる。

そのタバコ友だちとのひとときからももちろん。

 

ごめんだけど、ちょっと、なにも言わずに逃げてる。

 

 

それとね、お化粧のノリが、

こんなに? っていうくらい違う。

今まで無理なのに一生懸命塗ったくってたんだ、

って思い知らされるくらい。

これってお肌自体がキレイになってるってことかしらん・・・・・

これがたまらなくウレシー♪