キスしてほしい

禁煙日記@ミサゴン

禁煙まる12日成功中♪ ~ニコチネルパッチ21日目~

11:00AMを無事通過し、もはや12日目!

この連休中に成功2週間め、パッチ3週間めに突入だ。

正直こんなにうまくいくとは思ってなかったな・・・。

 

朝はね、いまだに、う、と疼く感じがする。

で、早く貼らなきゃ、ってアセアセ貼って、早く効け~・・・・って待ってる時間がある。

でもどのくらいの時間だろう?

30分? ・・・いやたぶん5分くらいで忘れてるとは思う、

今日みたいな休みの日でも。

 

貼ったらもう、全然タバコのことは思い出さない。

これは来週あたり、貼り忘れても平気・・・なんて日が来たりして。

 

お肌はシミが薄くなってきた感じ。

へえ、こんなとこにシミあったんだ・・・・でもある・・・

・・・・・矛盾してるようだけど、

地色が白くなってきたんで、シミが、前より目立って見えるんだと思う、

そうそう、全体に地色が薄くなってるって感じだと思う。

アミカケが薄くなったんで

アミカケの中の字も薄くなったけど読みやすくなった、

って感じ(笑)。