キスしてほしい

禁煙日記@ミサゴン

禁煙まる20日成功中♪ ~ニコチネルパッチ29日目~

起きたらパッチを淡々と貼る。

これだけでその日の成功は保証されてる・・・・とゆー感じ。

 

ちょこっとアタマ痛いような気がしても、

ちょこっと口さみしい気がしても乗り切れる。

 

こないだ薬屋のレジのとこに

MINTIAフルーツサンバが売ってたのですかさず買ってきた。

MINTIAってウチの近所のスーパーじゃ売ってない、

コンビニじゃ高いしさ。

フルーツサンバは甘酸っぱくてとってもおいしい、だいすき♪

 

歯茎がキレイになってきた。

おととし、10歳下の、タバコ吸わない男の子の歯茎がすんごくキレイなの見て

はぁ・・・・・負けた・・・・・と思ったけど

そのうち横並びになるかも。

 

今までタバコ吸わない人とのお茶会は敬遠してたけど

今や行く気マンマン。

 

 

おでかけしたいなぁ・・・・