キスしてほしい

禁煙日記@ミサゴン

禁煙まる19日成功中♪ ~ニコチネルパッチ28日目~

今日は青空と一体化してた。

まぶしすぎることはなくてキモチよかった、

少しづつ、失恋からの回復の兆しを感じる。

 

19日も驚くけどねー!

ニコチネルパッチ28日目ってのもびっくり!!

4箱使いきったってことだもん、

きのうは5箱めを買ったってこと。

 

来週6箱めを買ったら

さ来週はニコチネルパッチ10のひとつ目を買って、

その次の週に2箱めを買って、

・・・・・それで一応、プログラムはおしまいなんだけど・・・・。

 

だいじょうぶかなぁ? あたし。

 

今日プール行く前はがして、

プール終わって、持ってきてないのに気づいて不安になった。

でも、大丈夫だったけど、吸いたい気分にもならなかった。

ただちょっとあせっただけ、

1時間半くらい貼ってなかったけど大丈夫だったんだけどね。

 

パッチ依存症になってたりして・・・(笑)