キスしてほしい

禁煙日記@ミサゴン

禁煙まる3日成功中♪ ~ニコチネルパッチ12日目~

11::00AMでまる3日経過達成♪

この、11::00AMで周回するってのは、とってもいー感じ。

あの暗黒の月曜日をほめてあげたい気分♪

 

朝、ちょっとアタマ重い感じあったけど

もしかしてそれは二日酔いかも(笑)

午後、ちょっとだけアタマ痛い感じがした、

でもほとんど気にならなかった。

 

吸いたい、って気には全くならなかった。

 

 

失恋が癒えないまま相手と顔を合わす日々。

相変わらず親切でやさしいけど、やっぱりなにかが変わった。

 

 

でも慣れると思う。

 

 

 

慣れてまたココロから楽しい感じになりたい。

・・・・もう期待しないから。

 

 

明日、明日が大事(かも)!?(←もちろん禁煙のこと)

明日を乗り越える! あと、たかだか15時間弱♪