キスしてほしい

禁煙日記@ミサゴン

失恋かどうか・・・・

ほんとはまだわからない。

まだ結果を見極める状況にないし、

まだなにも行動を起こしてないレベルとも大いに言える。

 

だってきのうのことは、

もしなにか聞かれたらごまかしちゃうことに決めたもん。

 

けどきのうのことが、ほんとになんのインパクトも相手に残してないとしたら

まあ、、、、それは脈がないってことなんで・・・・・

 

失恋に違いないけど・・・・・

 

考え込まずにいられなくなるんだけどね、

途中で考えるのがいやんなっちゃう、

飽きちゃうの。

 

だから今はまた、ま、いっか、って感じ。

 

 

失恋かどうか誰が決めるの?

・・・・ま、あたしでしょうな。

失恋かどうかいつ決めるの?

今じゃないでしょ

 

って感じかな・・・・・。