キスしてほしい

禁煙日記@ミサゴン

禁煙まる2日成功中 ~ニコチネルパッチ10、11日目~

きのうの朝のシャワー後、パッチ貼るの忘れて

そのまま家を出てしまった。

たぶんだいじょうぶ、乗り切れると思って

あわてて買いに走って貼ったりなんかはしなかった。

 

夕方までなんともなかったけど

仕事でトラブル多発(←自分的には)。

もう~イライラする! なんてやな日なんだろう!

・・・・・と、ふと立ち止まってみると、

「もしかして貼ってないからなの??」

と思い至る。

 

とにかく早く帰ることだけを考えて

家にたどり着いて速攻貼りつける、なんとか乗り切れた。

 

イライラしたので吸いたい、とゆーのではなかった。

ただ、ふだんなら流せることが涙が出そうなくらいくやしい、腹立たしいって感じで。

・・ニコチン切れのせいじゃないかもしんないけど・・・。

・・・・でも、あ、あたしニコチン切れ? と思ったとたん、スーッとしたもんな・・・。

貼り忘れによって、こーゆーイライラ状態が多発すると

たぶん周りにも迷惑なので、貼り忘れないようにしなくちゃ。

 

 

今日の午前11:00をまわれば、まる3日成功ってことになる。

ガンバル!